ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2006年10月05日

真打登場!!

10/1  雨の日曜日。

ちび2号がプチ不調だったため、開店したばかりのDEPOへ偵察へもいけず、ヒマぶっこいてるゆうゆうパパにトミカとレゴを差し出すと、何もいわずにやってくれました!!


真打登場!!
パパーー!!がんばって~icon06

トランクがちゃんと閉まらないといけません。トランク開閉のための出っ張りが大きいので、ただ詰め込むだけでは出来ません。

それでも、約十分の苦闘の末・・・

じゃ~ん
真打登場!!
つめこんだーーー!!

比較してみます

真打登場!!ゆうゆうママ、二個  真打登場!!ゆうゆうパパ、五個

私より更に三個詰めました~~。
やりました。車載の鬼!!

って、これって、車載ネタとして、通用しますかねえface07


にほんブログ村 アウトドアブログへ真打登場!!



世界の車載から   ~第二章~
世界の車載から  2007
今年最後のミステリー
ゆうゆうママの車載
ミステリーは終わらない
車載はミステリー
同じカテゴリー(世界の車載から)の記事
 世界の車載から   ~第二章~ (2008-09-07 22:15)
 世界の車載から  2007 (2007-07-08 06:28)
 今年最後のミステリー (2006-11-23 08:32)
 ゆうゆうママの車載 (2006-10-01 07:17)
 ミステリーは終わらない (2006-09-10 05:29)
 車載はミステリー (2006-08-31 01:58)

Posted by ゆうゆうファミリー at 05:12│Comments(26)世界の車載から
この記事へのコメント
おはようございます^^
>車載ネタ
充分笑わせていただきました。
さすがお父さん。綺麗に詰め込んだね。
このお父さんに任せておけば、今後も車載は安心あんしん♪(^▽^)

んで、チビちゃんの笑顔。
これにはノックアウトです♪
いっつも、ほんとうに嬉しそうなんだもん。かわいいわ~(*´▽`*)
Posted by harry at 2006年10月05日 07:21
「世界の車載から」
というカテゴリーにまずやられました。(爆)
今後、続くと見ました、車載ネタ。(笑)
こう、隙間を有効に使うサイズのレゴを見極めるところから、
車載の一歩は始まるわけですね。
う~~~~ん奥深い。

体操服がお似合いよ♪
運動会はお天気もよさそうだし、
楽しみだね♪

とお伝え下さいまし。
Posted by わたかけmama at 2006年10月05日 07:27
私もわたママさん同様、このネタ続きますねー。
ってか、続けて欲しい!(笑)

さすが、パパやねー。\(◎o◎)/!
車載の鬼!!!
本当にすごいわ~♪

私もむりでしょ!!
でもゆママより、乗せたいなー。(^-^)

チビ1の笑顔がたまらんわー。
お母ちゃんの心をくすぐるねー。(笑)
Posted by むねりん at 2006年10月05日 08:01
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
パパさんやりますね~♪
実は、ワタクシも何気にこういうの得意だったりするのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
隙間に埋める、詰め込む・・・得意分野かも!!
何だかやりたくなってきたじょ~~~
Posted by saki at 2006年10月05日 09:35
harryさん♪

笑っていただけました?
よかった~~^^

この顔撮るの、苦労したんですよ~。走ってるちび1にあわせて移動しながらの撮影。いい表情が撮れたんで、本文無視してのせちゃいました(笑)いつもは撮影者泣かせの変な顔します。下手なウインクしてみたり、わざとらしく笑ったり。ちびすけ君もそうじゃないですか?そういう時期なんでしょうねえ。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月05日 09:41
カテゴリー名は、へもぞーさんがつけてくれました(笑)ついでに他の車載記事もカテゴリー変更してます。トンボ玉よりも記事が多いカテゴリーになってしまいました(涙)

うちが晴れっていうことは、わmamaさんもお天気キャンプでしょうか。おたがいにたのしみですね♪
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月05日 09:48
むねりんさん♪

私より?軽く出来ますって。
オデちゃんでレッツトライ!!(あ、車種言ってよかった?ダメだったら後で削除します。)
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月05日 09:51
sakiさん♪

お♪見てみたいですね!!sakiさんのトミカ車載!!naruさんも、是非どうぞ♪トゥーランはありませんが、他の車種でも・・・。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月05日 09:57
こんにちは♪
やってますね~(*^^)v
ゆうゆうママさんの車載が一般人として考えてみると、パパさんは普通の2.5倍積んでるンですねー!さすが♪
Posted by piyoママ at 2006年10月05日 11:18
さすが 車載の鬼!!
わが夫にも見習ってもらいたいものですね~
まっ、手伝ってる私も だんだんど~でもよくあんってきて ひたすら積めるんですけど・・・
夫婦して大雑把!?^^;
Posted by ずん at 2006年10月05日 14:59
車種!!オデちゃん言って良いですよ。
そのうち我ブログにて、マーティの車載を
紹介出来たらな~っと思った所だから・・・
Posted by むねりん at 2006年10月05日 15:35
世界の車載から…(^^;;;;;;
いいですね〜

確かに空間の魔術師は けっこうすごい量を
限られたスペースにいれるのが上手。
今度はレゴじゃなくって 違うのを詰めてみようよ〜
ミニチュアキャンプ用品作ってとか(爆
手間かかりそうだけど 見てみたい〜〜
Posted by Shara at 2006年10月05日 15:38
お花が2つ入ってるのがカワイイ~♪
あの薄さがいいんですね。(笑)

ほんとにちび1くんの笑顔はとびっきりステキですね~。
うちの長男もどうしてもカメラを向けると
おちゃらけてしまいます。
なかなかいい写真ってとれませんね。(T_T)
Posted by kikokaママ at 2006年10月05日 17:45
さすが!パパさん。
実車でも凄いけど、トミカにココまでね~

このシリーズ、続けてください!
Posted by golfbaka at 2006年10月05日 19:52
piyoママさん♪

イヤ、きっと私は一般以下です。めんどくさがりですから。(; ̄ー ̄A

せいぜい、1.2倍ぐらいですよ~。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月06日 02:36
ずんさん♪

うちも余裕があれば、適当なんだと思います。が、余裕があってもきっと物欲の波に呑まれて同じことの繰り返しかもしれません。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月06日 02:39
むねりんさん♪

ごめんなさいね~事後承諾。マーティの車載、ということは次のキャンプですね。あー楽しみ~~♪
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月06日 02:41
sharaさん♪

言ったからにはー手伝ってもらいますよ~。
フッフッフ♪
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月06日 02:43
kikokaママさん♪

そうそう、お花がミソです。

チビ1号には、変な顔を撮ってもらって、それをみて笑うっちゅう変な趣味が…(; ̄ー ̄A
撮影者泣かせです。なんででしょうねえ。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月06日 02:50
golfbakaさん♪

シリーズ化って・・・
ていうか、もう車載ネタって、残ってないんですよ~(涙)なんか、アイデアないですか~~??(T◇T)
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月06日 02:56
それでは
「世界の車載からキャンペーン」
やっちゃいましょう。

みなさんの「車載状況」を
キャンプに行く時にレポートしよう
キャンペーンです。

お互いの「車載力」について
ディスカッションを交えて
レベルを高めあうのです!
Posted by へもぞー at 2006年10月06日 19:45
「世界の車載から」大好評ですよ~。
ありがとうございました。^^

なんだかだんだん壮大になっていきますねえ~。「車載力」って新しい言葉までできてしまいましたね^^学習指導要領にのるぞ~~。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月07日 05:46
凄い~(◎-◎)
車載の達人ですね~♪
「世界の車載から」
いいっすね~(^^ゞ

車載力アップ 楽しそうです~(^○^)!
Posted by 3937パパ at 2006年10月07日 09:01
3937パパさん♪

3パパさんも、ネタ切れの時どうぞ~。
只今キャンペーン中ですから。
でも、37ちゃんがいるから、ネタに事欠きませんね。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月08日 03:59
おお~!さすがです!
今度は是非、我が家の愛車パジェロでもやってください('◇')ゞ
ってまだトミカにパジェロってあるのかな?
Posted by さママ at 2006年10月08日 22:46
お帰りなさ~い。
一泊だったんですね。

パジェロありますけど、
ドアしか開きませ~ん。
ドアから詰める?
プルプルプルプルプル(((゜д゜))))
出来ません(汗)
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月09日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真打登場!!
    コメント(26)