ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2006年11月23日

今年最後のミステリー

11/3 竜王山公園キャンプ場に馬鹿夫婦がおりました。

いちいちこんな風に広げませんよね、普通。
まるでフリマ会場のようですface07
今年最後のミステリー
ゆパパってば、よくもまあ、これだけのものをワゴンR に載せるもんです。
それに・・・


また買ってる!!face08
今年最後のミステリー
これ四つ、自転車でチャリチャリと持って帰ってきたそうです。face07



にほんブログ村 アウトドアブログへ今年最後のミステリー



世界の車載から   ~第二章~
世界の車載から  2007
真打登場!!
ゆうゆうママの車載
ミステリーは終わらない
車載はミステリー
同じカテゴリー(世界の車載から)の記事
 世界の車載から   ~第二章~ (2008-09-07 22:15)
 世界の車載から  2007 (2007-07-08 06:28)
 真打登場!! (2006-10-05 05:12)
 ゆうゆうママの車載 (2006-10-01 07:17)
 ミステリーは終わらない (2006-09-10 05:29)
 車載はミステリー (2006-08-31 01:58)

Posted by ゆうゆうファミリー at 08:32│Comments(30)世界の車載から
この記事へのコメント
改めて見るとすごい量ですよね~~。
家の中ではばらばらに収納されてるし、
積む時は順次積んでるし、
こうやって「いったいホントのところどれだけあるんだ?」
というのはマジマジと見たことないです。

ほんと、この荷物の受け皿がワゴンRくんだってのが、
もう感心するしかないですね。
TVチャンピオンで「車載王選手権」があったら出て欲しい感じです。
Posted by わたかけmama at 2006年11月23日 09:10
しっかし、すごーーい量だねーー。
パパには感心するよ!!

「車載王選手権」出たならば、応援団つれて
いくよ~(^o^)丿

うちの中にもコレだけの量が収納されとるわけだよね。。
うちは、果たしてどれだけあるのか?
気になるところだよ。。(^-^)
Posted by むねりん at 2006年11月23日 09:35
おはようございます。
このフリーマーケット、欲しいものが沢山あってかぶりつきですよ。笑。
しかし、、、これをワゴンRとは、脱帽です。
Posted by yn223 at 2006年11月23日 09:58
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これだけの量が乗せられるなんて感動です!!
うちはマダマダだぁ~
修行しなおさないと。。。。(( T_T)トボトボ
Posted by saki at 2006年11月23日 21:41
自転車でチャリチャリと4つものシュラフを・・・。(笑)
パパさんは自転車に荷物を載せるのも ピカイチということですね。
Posted by kikokaママ at 2006年11月23日 22:14
・・・・・・・・・・・

何も言うことはございません・・・・・・

ワゴンRに・・・・・・・・・



ところで、あちこちにおひさまの記事が出てますよ~
Posted by golfbaka at 2006年11月23日 22:15
ほら、ギネスによくあるやつ。
公衆電話ボックスに何人入るか?
ってやつ。
なんの為にそんなアホな事…
と思うのですが、
えーそんなに入るのかよ!
と驚いたりします。

そんなニュアンスですね。
TVチャンピョンの場合、
パパさんは教官役で、
片付けられない人たちを、
収納の道に導かれることでしょう。
Posted by へもぞー at 2006年11月24日 14:22
わたかけmamaさん♪

実は、まだ裏がありまして・・・

荷物の一番奥に、薪が二束、隠れております(汗)

車載王選手権ですか…。荷室広げの裏技使って反則負け!てなことになりそうです^^;
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月24日 22:28
むねりんさん♪

うちは、倉庫に入れちゃうし、食材、衣類、おもちゃ以外はすべてパパが用意してくれるので、私もどれくらいあるのか把握していませんでした。あらためてビックリです。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月24日 22:35
yn223さん♪

うちにはたいしたモノはありませんが、キャンプ用品のフリマなら、ついつい長居しそうですよね。♪

うちのお勧め商品は、カセットボンベ三本組みで188円です^^
Posted by at 2006年11月24日 22:41
いつ見ても凄いっ!
まさにミステリ~~(◎-◎)

車載王選手権
う~~むまさに職人技~~(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2006年11月24日 22:45
saki さん♪

ワタシもビックリです^^;
積み込み量がすごい分、座席は悲惨です^^;
必要にかられたら誰でも出来ますよ。それよりも、うちもミニマム化したいなあと思いますよ。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月24日 23:19
kikokaママさん♪

乗せたんだか、担いだんだかは定かではありませんが、勤務中の危険を冒しての購入ということは間違いないでしょう。いつか見つかるでしょう。とほほ~。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月24日 23:22
golfbakaさん♪

えっ?そんなにでてるんですか?ありがたや~。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月24日 23:25
へもぞーさん♪

あと、物置に百人乗ってもだいじょうぶ!とかもありますよね。

片付けられない人・・・それはワタシ・・・。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月24日 23:28
3937パパさん♪

ワゴンRには、荷室を広げる小人か何かがすんでるんじゃないかと思います。

車載王選手権、出るとしたら、遠くに住む方ともお会いできるかもしれませんね。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月24日 23:33
さすが空間の魔術師…
これはおうちの押し入れやクローゼットの収納術にも活用できているのでは?
まさに一家に一台のゆパパですね〜
Posted by Shara at 2006年11月25日 12:25
(^o^)丿

出遅れました<(_ _)>。

ワゴンRってマジですか?!
キャリーは?

う~ん・・・じゃウチはまだ入るな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

で、なんで荷物全部広げたの?(^_^;)
Posted by ゆにすき at 2006年11月26日 02:25
sharaさん♪

押入れ、クローゼットは、ワタクシの領域ですので、魔窟と化しております^^;

空間の魔術師に、一度頼んでみようかな~。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月26日 07:07
ゆにすきさん♪

キャリー無しです( ̄ー ̄)
ワゴンRにどれだけ詰めるのか、ある意味、意地になっております。

何で全部ひろげたかって、聞かないでくださいっ(笑)
Posted by ゆま~ま at 2006年11月26日 07:11
( ゜▽゜)/コンバンハ
この企画パクってもいいですかぁ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
一度自分の荷物もやってみたいと思っていたのです!するとここに載っているではありませんか!記事が上がってからどうしたモノかと考えておりましたが・・・やっぱりやってみたい!どうかお許しを~~~ペコリ(o_ _)o))
Posted by naru at 2006年11月26日 22:20
あ、どうぞどうぞ^^お気になさらずに。
わざわざ御丁寧に、断りまで入れていただいて、恐縮です。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月26日 23:21
きょうてるてるは、キャンプしたかったみたい。
Posted by BlogPetのてるてる at 2006年11月27日 13:28
ほんまにフリマみたい(笑)

見覚えのある青いランタンだ~♪
青いランタン同盟のメンバーさんに入れさせていただきます(強制)
Posted by さママ at 2006年11月29日 09:41
てるてるくん♪

そう、キャンプしたかったの。
キミは連れてけないもんねえ。
ごめんねえ。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月30日 03:53
さママさん♪

青ランタン同盟ですね。
了解あるよ。
うちは二口でしょうか?
もうちょっといい色だといいのに~~。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月30日 03:56
はじめまして。こんな前の記事に書き込みを失礼。
ず~~~っとスルーで読み逃げしてたんですけど、竜王山ときいちゃぁ!
我が家10月には3回(ほとんど毎週じゃないか!)、11月のこの日もいく予定が、ど~~~してもはずせない子供の行事によって欠席してしまったのです!いつも一緒のほかの2家族はいってました・・・。
毎回タヌキと格闘しながらも我が家のベスト3にはいるキャンプ場です!
いつも山口南でおりて、宇部経由で9時到着、一番乗りです(笑)。
おばちゃんにも覚えられてしまいました(爆)

いつかゆうゆうファミリーさんと出会えたら、感激です!
ことしもめいっぱいキャンプいくぞ~~~~!
Posted by リーフ at 2007年02月16日 11:37
リーフさん♪

ようこそおいでませ~~^^

山口の方ですか?竜王山はいいですよね~~^^我が家もお気に入りです。遊具はあるし、設備もきれい^^狸と強風には閉口しますが・・・。年に三回くらいはキャンプしてると思います。うちから近いんで、休日に遊びに行くのにも使っています。

そのうちお会いできそうですね^^声かけてくださいね~^^
Posted by ゆうゆうママ at 2007年02月16日 14:12
肝心なことを忘れてました。



ふふふ、うちも・・・・・・広げます。
とりあえず、車から全部おろします(笑)

そして我が家は広島の西の果てでございます。
Posted by リーフ at 2007年02月21日 10:51
リーフさん♪

広島の方なんですね^^うちは、カープファンですから、広島の方とお知り合いになれるのは、とってもうれしいです^^ちなみに、おきな堂のもみじ饅頭が大好きです^^

お荷物広げちゃうの、「こんなにのってるのね~~」って、ちょっと快感でした。癖になるかも・・・(^^;)
Posted by ゆうゆうママ at 2007年02月24日 05:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のミステリー
    コメント(30)