ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年08月10日

残暑お見舞い

皆様お元気ですか?

ゆうゆうファミリー、相変わらずでいす。
やっぱり更新跳んでるし。汗

夏休み、イベント盛りだくさんで楽しいけど、体が持ちまっしぇーんガーン

7/24  山登り
残暑お見舞い
あまりの暑さに山頂にてダウン。
縦走の予定でしたが、早々に下山しました。

7/31  海水浴
残暑お見舞い
パンダ焼けになるぞー
残暑お見舞い

8/4   釣り
残暑お見舞い
今年のアジゴは小さい。
潮が悪かったせいか、釣果は最悪。ある意味ほっとしましたウワーン

8/8   海水浴
残暑お見舞い
すっげーきれいなビーチ発見!!
スノーケリングでアイナメ、カワハギ、キス、ベラなどの稚魚が見れました。
みんな、土井ヶ浜や角島に行くんで、人も少なくのんびり楽しめました。


そうそう、
我が家の一人娘、ララちゃんですが、
ゲロリンなことが判明。
残暑お見舞い
わずか数キロしか離れていない公園に車で行っただけで、げろげろ。ガーン
どこも連れて行けません男の子エーン

ララが来たすぐの頃、「犬は、その家の子どもに似る。」というお話をいりこさん、て方から聞いたのですが、まさにそう。

この人そっくり!!
残暑お見舞い






同じカテゴリー(近況)の記事画像
迎春
チビ1兄ちゃん忍者ごっこ
自虐的幼虫日記
ワンピース
中間報告
節目
同じカテゴリー(近況)の記事
 迎春 (2012-01-03 15:07)
 チビ1兄ちゃん忍者ごっこ (2011-06-11 06:46)
 自虐的幼虫日記 (2011-05-15 23:23)
 ワンピース (2011-04-22 21:53)
 中間報告 (2010-08-17 00:08)
 節目 (2010-04-24 06:41)

Posted by ゆうゆうファミリー at 00:11│Comments(8)近況
この記事へのコメント
はじめまして。

楽しそうな場面ですね。
そしてきれいな海…自然最高ですよね

うちの犬もキャンプにつれていくと長旅でゲロリますよ。

犬の乗り物酔いの薬ってあるんですかね

我が家の長男がこんなになるまでまだまだ数年かかります
Posted by kuutaman at 2010年08月10日 10:17
kuutamanさん ♪

ようこそおいでました^^
田舎ならではの育児日記を、たまーに公開しています。忘れたころにひょっこりやってくる彗星のような貧更新ブログですが、また遊びにおいでませ^^

kuutamanさんのブログのほう、今お邪魔してきましたー^^
にぎやかなご家族でいらっしゃるようで^^
キャンプレポなど、たのしみにしてますよー^^
Posted by ゆうゆうママ at 2010年08月10日 13:45
おひさしぶりです。
ガッツリ遊んでいますね!(笑)

ララちゃん、クルマでお出かけの時、窓開けてます?
暑いけど窓を開けたら大丈夫かも? です。
Posted by golfbaka at 2010年08月10日 19:03
golfbakaさん♪

どーも、ごぶさたしてます^^
遊んでますよー、ガッツリ(笑)

ララのほう、窓開けても、抱いててもだめなんですよー。義父の膝の上にげろげろしたらしいですから。すこしづつ慣らしたらいいんでしょうかねえ。
Posted by ゆうゆうママ at 2010年08月11日 14:38
残暑見舞い申し上げまっす!
お元気そうで(^^)

なるほど…ララちゃんとキャンプ断念の理由はそれですか…(^_^;)

しっかしみんな大きくなりましたねー
こないだ広島まで仕事に出かけたときに
新幹線で通過しつつ
元気かなぁ…って思っておりました。

うちももうすぐ二代目わんたろう
ちびわんたがやってきます。
2ヶ月半の男のコ。
げろりんちょにならんように
毎日車に乗せて慣らしまっせ〜
Posted by Shara at 2010年08月12日 18:09
sharaさん♪

ええ、元キッスよ~♪

新幹線じゃあ、途中下車できませんねえT_T

ちびわんたくん、楽しみですねー。
どんなコかなあ。同じ犬種でも、そのコそのコでぜんぜん性格が違うからねー。ランちゃんは賢くて、威風堂々としてましたが、ララはビビリでおっちょこちょいですねー。でも、とっても我慢強いんですよー。何時間でもおあずけを我慢できそうですもん。もちろん、そんなかわいそうなことはしませんが(笑)
Posted by ゆうゆうママ at 2010年08月15日 22:46
そんな事になっていたとは!

性格は確かに お子さん(犬がやって来た時のその子の年齢のまま)に似るとは聞いたのですぅ

しかし、性質まで とは!

なんとかなるものなら
なんとかしてあげたいですねぇ

夏休みもあと少し
残暑厳しいですが、皆様お体に気をつけて*
Posted by いりこ at 2010年08月21日 15:37
いりこさん♪

ちびいちくんは、ここ最近はもどさなくなってきました。ララちゃんも、そのうちに…と思いたいです^^;

確かに、性格はかなり似てます。びびりなとこが(笑)

長い長い夏休みももう少しですねえ。
残り日数と、宿題の残りのバランスが厳しいのが頭痛の種です^^;
Posted by ゆうゆうママ at 2010年08月23日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い
    コメント(8)